https://cir.nii.ac.jp/crid/1051130853488809344
スクールカウンセラーとスクールロイヤーの常勤化の流れに関する一考察-「チーム学校」に関わる外部人材の比較考察の視点から- ・ 書誌事項 ・ この論文をさがす ・ 収録刊行物.
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-20K22240/
スクールロイヤーには現在のところ明確な定義がないが、本研究ではスクールカウンセラー等の他の外部人材研究との対話性を図るため、類似職種の学校教育法施行規則上の規定 ...
https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/90612/1/020_AA11562857_22.pdf
とした学校関係者に普遍的に保障されるべきであると考える。 しかし実際は、1995 年に日本において SC が導入されて 27 年が経過したにも関わらず全校 ...
https://naruhodoagent.com/arts-foods_/%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81/
スクールカーストというものがあるとしたら、 何 なに が 問題 もんだい で、どうすればなくせるだろう? 自分 ...
https://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/kisei/meeting/wg/2201_02human/220131/human02_0201.pdf
補助割合. 国1/3 都道府県・政令市2/3. 基盤となる配置 全公立小中学校(27,500校)に概ね週1回。 重点配置. 虐待対策のための重点配置. 1,200校.
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